うんどう会「SANKO2021」

選手入場。

みんなが大好きな「はらぺこあおむし」のあおむしとさなぎになって入場します。

まずは元気に準備体操💪

聖火リレーです。

アンカーのお友だちが…

笑顔で聖火台に火を灯してくれました✨

 

さあ、いよいよ運動会の始まりです✊

最初の競技は

「はらぺこさんこうキッズ(トンネルくぐり)」

リンゴのトンネル楽しかったね😊

給水タイムの後は、応援合戦です✊

次は最後の競技

「ちょうちょになりました(平均台ジャンプ)」

平均台を渡ったら…ちょうちょになってジャーンプ!!

タンバリンにタッチ!!🦋

おっとっとっと…ゆっくりゆっくり、気をつけて!

みんなとっても頑張りました✨

 

最後はメダルのプレゼントです🏅

メダルをもらったみんなの表情が誇らしそうに見えました✨

 

気がついたら、お腹もペッコペコ。

この後はみんなで給食をたっくさん食べました🥄✨

運動会は楽しかったかな?

先生たちも楽しかったよ!

 

ありがとう✨