11月生まれの誕生会

今日は11月生まれのお友だちの誕生会です✨

もらったバースデーカードに、みんな夢中😊

インタビューも受けました😊

さぁ!みんなでケーキを作るよ!

 

みんなも手伝ってね💪

イチゴたっぷりバースデーケーキの完成👏✨

 

「おたんじょうび、おめでとーう🎉」

あれ?

先生がなにか持ってるよ!

なにかな?なにかな?

 

先生が「魔法の水」を入れると……

ジャーン!!

色んなものがかくれてたね✨

思わず、みんなお口をポカーン(笑)

くぎづけでした。

 

さいごはみんなであそぼーう!

わー✨

11月は3人のお友だちの誕生会でした。

げんきにげんきに大きくな~れ✨