9月生まれの誕生会

🎤インタビュー
「お名前はなんですか?」
「なんさいになりましたか?」
♪タンタンたんじょうび    おめでとう!!
✋てあそび
「だいじょうぶ?ズコッ」
パネルシアター
「まほうのでんしレンジ」
荷物が届いたよ。なんだろう?
開けてみて!!
でんしレンジと取扱説明書が入ってる!!
なんだろう?!読んでみるね。
「これはふしぎなでんしレンジです。まほうの歌をうたうとふしぎなことがおこるよ。」
お皿を入れて、スイッチON!!
♪はらぺこりんりん  はらぺこりんりん  おいしい○○が食べたいな〜チン!!
仕上げにまほうをかけると
うわ〜!!たこ焼き!!
次々出てくるごちそうで誕生パーティーだね!!
おめでとう!!
9月は3歳になったお友だちの誕生会でした。
げんきにげんきに大きくな〜れ✨