ハロウィン

今日は三光保育園のハロウィンです🎃
登園してきました。
みんな可愛い〜😆
朝の自由あそびも、可愛い〜😆
さあ、いよいよパーティの始まりです🎃
①写真撮影
②ファッションチェック
 「三光ハロウィンコレクション」
思い思いのポーズがみんなステキ✨
③ダンス
 「ハロウィンはおおさわぎ」
みんな笑顔で踊れました♪
④ゲーム「ピニャータ」
かぼちゃから落ちてくるキャンディにみんな大喜びでした✨
⑤トリックオアトリート
 「おかしをもらおう!」
いつもお世話になっているお隣の会社の方に今年もご協力いただきました😊
⑥パレード
 「ご近所さんに見てもらおう!」
ハロウィンミュージック♪をスピーカーでかけて雰囲気もバッチリ👍
さあ!しゅっぱーつ!
あ!いつものおじちゃんたちだ!
プレゼントまでいただきました✨
散歩の行き帰りなど、子どもたちをあたたかく見守っていただき、いつも本当にありがとうございます😊
さあ!しゅっぱーつ!
公園で少し遊んだら、次は給食です✨
みんな夢中で食べていました✨
今日は楽しかったね!
美味しかったね!
今年のハロウィンは、ご近所の3件の会社の方々、ゴミ収集車のおじさんたち、いつも公園でお会いするお友だち…など、日頃からお世話になっている地域の皆様に見守っていただきながら過ごす、幸せな時間になりました。

子どもたちにとって、良い思い出になりますように🎃✨