2月生まれの誕生会

今日は3歳になったお友だちのお誕生会です✨
ど〜んな  いろ〜がすき?🎶
あかー!!!
みんなが大好きなうた、「どんな色が好き」でお誕生会がスタートしました😊
次はインタビュー
🎤お名前は?
🎤何歳になりましたか?
🎤好きな食べ物は?
緊張しながらもしっかり答えることができました✨

ちなみに、好きな食べ物は「バナナ🍌」でした😊
誕生日の歌を歌い終わると…
↑↑↑あれなんだ〜?笑
たくさんテーブルに並んでいるのは…

そう!パンツだー!!!
みんながビックリしていると…

まっか〜でおいし〜りんごのパンツ〜🎶
先生が歌いはじめたね🎤♪
プリップリッ🎶
だれかな?だ〜れのかな?🎶
ぞう〜さ〜んの、パ〜ンツ🎶
つぎつぎ出てくる可愛いパンツに釘付けの子どもたちでした✨
最後は紙コップシアター
「七匹のこやぎ🐐」
ヤギさんが大変!
と真剣な表情でお話を見守る子どもたちでした😊
誕生会楽しかったね😊
2月は3歳になったお友だちの誕生会でした。
げんきにげんきに大きくなーれ✨