さわだスポーツ体操教室

「よろしくおねがいします!」
みんなで元気にご挨拶。
さあ、今日も体操が始まります。

まずはインストラクターさんのまねっこです。

手を
グー✊パー🖐グー✊パー🖐パチパチパチ〜👏👏👏
次に
おっとっと、転びそうになった時は
「手をパー🖐」で…
床に…
「バン!」

転び方を教わりました。
さあ、みんなで自由に動くよ!

転びそうになったら、手をパー✋で床にバン!ですよ〜
途中でカニさん🦀や、ワニさん🐊や、ペンギンさん🐧になって歩いたりもしました。
転びそうになると、
手をパー✋で床にバン!
しっかりできていました😊

次は、みんなでゴロン!
右にゴロゴロ〜
左にゴロゴロ〜
最後はみんなでダンス!
「アーイアイ、アーイアイ、おサーるさーんだよー🐒🎶」
あっという間の25分間でした✨

2週間ぶりの体操教室への参加。
初めは少し緊張している様子も見られましたが、みんなで楽しくたくさん体を動かすことができました。

来週が楽しみだね✊✨