7月生まれの誕生会

お誕生日おめでとう✨
今日は3人のお友だちの誕生会です✨
冠がとってもお似合い😊
メダルと誕生日カードのプレゼント🎁✨
誕生日の歌をみんなで歌ったら…
次は先生がジュースを作ってくれるみたい✨
みんなも手✊をグルグル回してジュース作りのお手伝いをしましょう!
じょうずじょうず👏
いちご味、チョコ味、ゴーヤ味?!、さいごは…
わー!虹色のジュースができました✨
「ぼくたちもジュースのみたい〜」おばけさんたちが遊びにきましたよ!
チョコ味、どうぞ🤲
ごくごく、ごくごく…
あれれ!おばけさんがジュースの色になっちゃった!!!!!!!!!!
ということは…
虹色ジュースをのんだら…
やっぱり!
虹色になっちゃったね☺️
最後はみんなで「いないいないばあ」のペープサートを見ました✨
「ばー!」
うさぎさんでした✨
最後はみんなも一緒に
「いないいない〜ばあ!」
楽しかったね!

7月は3人のお友だちの誕生会でした。
げんきにげんきに大きくな〜れ✨