敬老の日の会

朝の会が終わると…
おじいちゃんおばあちゃんが保育園にいる!!!なんで???

と、緊張したお顔の子どもたち。

さあ、これから「敬老の日の会」がはじまるよ!
ドキドキ、ワクワク、今日はみんなで楽しみましょう✨
まずはみんなで自己紹介😊
まだちょっぴりドキドキのお顔の子どもたち。

次はおじいちゃんおばあちゃんとふれあい遊びです♫
みんないいお顔になってきました✨
まだまだ楽しむよ✊

次は魚つりゲーム!
次は、大好きなおじいちゃんおばあちゃんにプレゼントです🎁
最後は時間いっぱいまでブロックで遊びましょう!
おじいちゃんおばあちゃんたちも、ぜひご一緒に✊✨
あまりに素敵な時間だったので、思わず10分延長(笑)
4年ぶりの「敬老の日の会」は、おじいちゃんおばあちゃんの優しく柔らかな雰囲気が部屋を包み込むような、とてもあたたかな会となりました。
私たちも幸せをいただきました。
素敵な時間をありがとうございました✨