三光・フラップ親子運動会

今年の運動会は、連携園であるフラップ坂戸保育園とともにサンテ坂戸にて開催しました。
大きなアリーナでの初めての運動会。

いつもと違う場所、違う雰囲気で最初はいつもの元気な姿ではなかったですが、
徐々に慣れてきて、いつもの元気さを見せてくれました!
かけっこでは、名前が呼ばれると、元気に
「はーーい!」
元気に声も出してくれる子もいました。
「よーい、ドン」
の掛け声で、ゴールで待つお父さん、お母さんのところまで元気に走りました!
親子競技では、親子でふれあいながら、楽しく参加いただき、
スタッフ一同、嬉しくありました。
子どもたち、お父さん、お母さんもお着替えで、変身!
今日はみんなが金メダルです!
ご参加いただきありがとうございました!
おもさクイズの告知から1週間…