フラップ坂戸見学ツアー

坂戸三光保育園の2歳児クラスのご家庭を対象とした見学会を行いました。
せっかくなので楽しく見学して頂きたい!
ということで、宝探しをしながら親子で園内を探検するイベントや、ゲームを企画しました。
まずは、宝探し✊
配られた「たからのちず」をよく見て…👀✨
園内のどこかにある12個のお宝を探しに出発!
遊びながら保育室内を見学して頂きました。
次は、サイコロトーク✊
サイコロを振って、出されたお題に答えるよ!
ちょっとドキドキしたね。
最後は、ひっくり返しゲーム✊
「三光OBチーム」VS「三光現役チーム」
盛り上がりました!
フラップ坂戸保育園には、園庭もあります☝️
保育室内のツアーの終了後、みんなで園庭に遊びに行きました。
お山がある!とみんな大喜びでした✨
フラップ坂戸保育園見学ツアー、お楽しみ頂けましたでしょうか。
当日は三光OBのご家族を含め、総勢17名の方が出席してくださいました。
ご多用の中ご参加頂きありがとうございました。