3月生まれのお誕生会

3月は4人のお友だちの誕生日会です🎉
王冠👑付けて、先生からのインタビューです🎤
「何歳になりましたか?」恥ずかしがりながらもしっかり答えることが出来ました✨
お誕生カードには何が書いてあるのかな?
興味津々な子どもたちです😊
次は…
「たんたん たんたん たんじょおび〜♪」
お誕生おめでとう✨
みんなからはお歌のプレゼントです😊
次は…ゲームです❗️
壁にいっぱいある風船にボールを当てられるかな❓
みんなとっても真剣に風船を狙っていました😁
楽しかったね✨
3月は2歳になるお友だち2人、3歳になるお友だち2人の誕生日会でした😊

みんな、げんきに大きく大きくなぁ〜れ☺️